□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
                   訪問有難うございます。 

                    ブログを初めて数日...
        少しですが嬉しいコメントやフォロー
                 頂けるようになったので

                  改めまして自己紹介
    私が選んだネイルの勉強方法について
                    書いてみました真顔

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





筆が増えたので、
キャップを買いました。




そして、
いつも使ってる赤ポリ(左◀365)をストックに
注文したら欠品で発送が
遅れるとの事だったので




検定1番人気とやらの
シャレドワさんを買ってみましたニヤニヤ

365しか使ったことないから
別のポリッシュ楽しみだなあー
そんな違うのかな!?

そして、
ハンドさんに付けてるチップ、
左◀(スマートチップフルウェル)が教材に
もともとついていたチップなんだけど、



ヒューマンオンラインで探しても見当たらなくて

▶右のを買い足しましたが、



カーブ具合が全然違うんだけどチーンチーンチーン

えーと、
これはー、、
いいのかな!?

ヒューマンの人に聞いてみよう。