□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
                   訪問有難うございます。 

                    ブログを初めて数日...
        少しですが嬉しいコメントやフォロー
                 頂けるようになったので

                  改めまして自己紹介
    私が選んだネイルの勉強方法について
                    書いてみました真顔

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


ヒューマンオンラインで注文し、
届いた筆の書き心地の良さに
ひと安心してたわたし。

が.....

たまたま、ネイルデスクに入り切らなかった
教材が入っている引き出しをあさっていると



ええええええー

見つけた、、
アートブラシ見つけてしまった、、

1本だけついてたらしい。

しかも、



ちゃんと教材一覧用紙に
自分でチェック入れてるではないか笑い泣き

(中身を開けた時にこの一覧と教材を照らし合わせて全部ちゃんと届いてるか確かめたのです。)

もーーーーーーー
今までの苦労はなんだった、、

ちゃんと引き出しの中にしまうときも
整頓して入れたつもりが
1本だけだったので埋もれてました、、、

いいんですけど、、
どうせ予備にもう一本買おうと思ってたので、、、

でも、無駄に早く書いてみたくて
文具屋で筆買ってしまったよゲッソリ


まあ、、娘が絵の具にはまりつつあるから
もう娘にあげようか (笑)

なんやかんやで
使いそうにないもんな、
文具屋で買った筆笑い泣き。。

つらい (笑)