クリスマスの準備は万全でしょうか☆ | 『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

名古屋覚王山にある木のおもちゃ専門店遊ぼのブログです。
おもちゃの魅力をたっぷりお届けします!

ゆうぼのホームページ・ブログ・その他SNSで使用している画像の転載、複製、加工しての使用、保存等は行わないで下さい。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!

 

ゆうぼです。

 

 

本日は良いお天気ですねおねがい

寒いですけど笑い泣き笑い泣き

 

 

もう、12月22日ですね~!!

12月に入ってから物凄いスピードですびっくり

 

 

気付けばもうクリスマスイブはすぐそこ・・・・・あせる

 

我が家、何も準備していなーーーーーい!(笑)

 

 

ゆうぼのおすすめ商品をたくさんご紹介しながら、自分のことはついつい忘れてしまい・・・。

 

とにもかくにも、世界中で楽しいクリスマスパーティーが行われていると思うとワクワクしますね。

今年は、ステイホームで家族パーティーが多いのでしょうかおねがい

 

 

子供達がわくわくするのは変わりありませんよね。

先日、知り合いのお子さんに

『今年は色々出かけられなくて、退屈だったかな~?』と聞いてみたら、

『めっちゃ楽しかった!!』と元気に言っていました。

 

 

窮屈に感じているのは大人の方かもしれませんね笑い泣き

 

 

来年は大人も子供も安心して過ごせる、楽しい毎日になりますようにおねがいおねがい

 

 

 

長々とすみません。

 

年末年始の営業日・営業時間についてもう一度ご案内しますね爆  笑

 

 

 

 

年内最終営業日は27日、日曜日です。

 

夕方4時まで営業となります。

 

お探しのものがございましたらお早目にどうぞおねがい

 

 

年末年始のお休みは12月28日~1月5日となっております。

その間は、店舗・オンラインショップ含め全てお休みとなります。

 

発送は、1月6日から順次行います。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

※大人気のキュボロスタンダード、残りわずかとなりました!

お探しの方はお早目におねがい

 

 

ゆうぼ

 

 

 

★ゆうぼのオンラインショップ
http://yu-bo.shop-pro.jp/
★ゆうぼ楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/yu-bo/

※店頭とネットショップは在庫を共有しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゆうぼのホームページ・ブログ・その他SNSで使用している画像の転載、複製、加工しての使用、保存等は行わないで下さい。よろしくお願いいたします。