ソフトクリームカップ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

140813a
(ただいま制作中・・・)


物足りない心霊番組ばっかり! ショウジですショウジ

最近の心霊番組は明らかに作り物とわかるような投稿映像風の映像集ばかりで

辟易してしまいます ( `Д´)

つまらん!

作り物でもいいけど、もうちょっとバレないように作ってほしいものですw

でもって、私が好きなのは何人かが集まって怪談話を語る系の心霊番組なので

もうちょっと増えるといいなあと思いますねえ…

リンカーンの「ミッドナイトリンカーン」とか良かったなあ。。。




本日は制作中のソフトクリームカップちゃんです。

アートマで販売するカップシリーズの最後の1体。

まもなく全てのカップが出揃います (´∀`)



140813b



こちらもまだシンプルな状態…これからゴテゴテさせます。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
今回はこびとさん風。