福袋試作品 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

140814
(2014/08/14 制作 No.3455)


念願のいちごけずりを食べた、ショウジですショウジ

RSRで行列が出来るほど大人気と聞いたいちごけずり…

リトルジュースバー本店にて食しました。

感想としては、1回食べて気が済んだ!って感じですかねw

今後RSRに行ったとしても改めて食べることはないかな。。。

自分の中で相当ハードルが上がってたみたいです (ノ∀`)




本日の指人形は福袋の中身の試作品。

今年も残すところ4ヶ月半ほどなので、そろそろ…と思い着手しました。

あ、ちなみにクリスマス福袋の方ではなく、いつものゆびにん福袋の方です。

試作品ですので実際に入っているのか否かはお楽しみ! (´∀` )

と言いつつ

とりあえずこのまんまのデザインでは入らなさそうですw


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
今年も秋に予約開始しますのでよろしくお願いいたします♪