きのこの日 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111015
(2011年 制作)


初雪虫を見た、ショウジですショウジ

昨日の朝、ふわふわ飛んでるやつを見ました。

こりゃあ戯れられるほど沢山飛ぶ日も近いなあ (*´∀`)

手に乗せて指先から飛ばせたり、手の上を延々と歩かせたりして遊ぶのが好きなんです♪




本日10月15日は「きのこの日」です。

頭の上にベニテングダケ

向かって右にはしいたけと松茸、左にはエノキ茸をくっつけてみました。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
きのこの日生まれの方、お誕生日おめでとうございまーす (・ω・)ノ