初ボビィブラウン。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

初めてボビィブラウンの化粧品を買いました。

しかもオンラインで注文したので、実際に試したことのある一つ以外画像を見てイチかバチかで購入(笑)

果たして似合うのかなぁ?

 

 

 

左上から時計回りに、シマーウォッシュアイシャドウ 13シャンパーニュ、シマーウォッシュアイシャドウ 08ローズゴールド、ブラッシュ 06アプリコット(チークカラー)、アイシャドウ 11リッチブラウンです。

 

左下のリッチブラウンは、前回のメイク教室でアイブロウとして眉に乗せてみて自分の眉色に合うと思ったので購入です。

チークは普段はランコムのブラッシュスプティルの・・・何番なんだろう?もう消えちゃってわかりません(笑)が、もう少し落ち着いた色を使っています。

このアプリコットは可愛い~ですね。使えるかな?

 

他の色も使うの楽しみです♪


********************


使ってみました。

瞼にシャンパーニュを乗せてみたら、私の肌では色的にはつけているかどうか分からないほど自然でした。もしかしたら太陽光の下ではギラギラしていたかもしれませんが(笑)

自然な感じで、でも目ははっきりして見えるのかも。

私は元々目力が強めみたいなので、あまり強調されるのは良くないのかもしれないとアイメイク恐い病なのですが(笑)


シャンパーニュを広めに伸ばしたあと部分的にローズゴールドをつけました。

こちらの色も(私の肌では)そんなに色濃くなく使いやすいと思いました。

愛用したいと思いますWハート


チークは、やはり今まで使っていたものより色が強めなので控えめにつけることを意識しようと思います。

色を抜きにして、チークはランコムの方が私は好きかも。

綺麗にすっと馴染む気がします。


イチかバチかで買ったわりにどれも愛用出来そうでこれからメイクがより楽しみになりましたおんぷ