花火。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

息子はソフト部。

6年生のエースが故障して、急遽試合で投げなくてはいけなくなりました。


昔、私は投手だったので ほんの少ーしだけピッチングを教えてはいたのですが、まさかこんなに急に投げることになるとは思ってなくて・・・。


この週末に少し投球練習に付き合いました。

とりあえず試合になればいいなぁ。



さて、今日は豊田のお祭り「おいでん祭り」。

豊田に住んで12年。

一度も行ったことありません(笑)


今日も遠く離れた自宅から デジカメで花火を撮ってみました。



アルプス乙女栽培記

アルプス乙女栽培記

アルプス乙女栽培記

アルプス乙女栽培記

アルプス乙女栽培記


来年は花火を見に行ってみようかな?