ii ファースト講座体験会

5月20日(日)14:00~16:00

開催決定!


やりたいことをやり、

自分を生きる大きな一歩になる

10回のパワフルな連続講座!



《お申し込み・詳細はこちら♡》







昨日の夜中に
ふと、今の自分のオーラソーマボトルが
気になって
ほぼ日にお絵描き。







(画像はお借りしました)


このボトルは不思議で
最初にボトルを選んだ時には
2本中 2番目に選んで
《満場一致の美人学 ericology》の
えりこさんのリーディングの時には
4本中確か最初に選んで
2回目のえりこさんのリーディングの時には
3番目に選んでた。




これたぶん昨年の9月くらいなんだけど
えりこさん(左上)もまなかさん(真ん中)も
私も皆顔違うな…ポーン




私がボトルを選ぶ時に
必ずいたの、このこは。


しかも、
前の自分のイラストの
服装の色の組み合わせが一緒だったり
大好きなフクロウのマグカップも
一緒の色の組み合わせだったり
どこか引き寄せられる
ロイヤルブルー×レモンイエロー。


綺麗なんだよなぁ、ほんと。




(画像はお借りしました)


混ざると
エメラルドグリーンになるのも
すき。
サボり気味だったけど
ハートチャクラのケアをイメージして
お風呂上がりや朝の着替え前に
ぐるっと心臓部分を含めて
塗ってます。
不思議とあったかくなる。





12月にお迎えしてから
やっとここまで減ってきたけど
ロイヤルブルーの減りが遅いなぁ。
どんな意味があるんだろ。



「古い魂」という名前の
このボトルちゃん。



私が講座をする上でのテーマにしている
「過去の囚われからの解放」
のそのままで、
私自身が今を生きて
このボトルを使うことで
私の「古い魂」を
ケアしていってるのかもしれないな。



えりこさんからいただいた
アファメーション。


はーーー、
えりこさんに会いたい(公開ラブレター)



自分の気持ちに素直に生きています。
より感じて
豊かに暮らしています。



この言葉を
今改めて唱えると
本当に今を生きる感じ。


…ん?
いただいたって思ってたけど
これ、自分から出た言葉だったような…あれ…?(笑)




今を感じて、今に集中すること。


そしてそれを伝えること。



オーラソーマって
見てるだけでも
すごく惹かれるんだけど
本当に今の自分にとって
必要なメッセージをもらえる。


宇宙人覚醒プログラム~ソウルクエスト~
に5月末から8月まで
参加をすることになって
(イベントの名前にワクワクしかない)
それが終わった時に
またオーラソーマのコンサルを
受けたい。
きっとその時には
このこも全部使い切ってるから。


さてさて!
今日は仕事終わりに
ii ファースト講座の#4!
私が初めて参加をした時に
涙が止まらなかったセッション。
大好きなセッション。


それを大切な人達に
リードできるのが
本当に幸せだなぁと
思いながら
半身浴なう。笑




ii ファースト講座体験会

5月20日(日)14:00~16:00

開催決定!


やりたいことをやり、

自分を生きる大きな一歩になる

10回のパワフルな連続講座



《お申し込み・詳細はこちら♡》



私と一緒に

ひとつずつ

ゆるゆるするする、

でもしっかり(笑)

過去から解放されましょ♡