あなたは、

月に1度でも

自分と向き合う時間を

つくっていますか?

 

 

 

私は普段

メンタルクリニックで相談員として

勤務しているんですが

(資格としては、精神保健福祉士という資格を取得しています。)

 

 

患者さんのいろんな話を聴いたり

その中でたくさんの気持ちを感じたり

福祉の業界は制度や法律が

ニーズによって変わることも多く

日々の仕事だけでも

心も体も疲れ切ってしまう日が多くありました。

 

 

自分は何をしたいんだろう。

 

 

就きたいと思ってやっている仕事にすら

そんなことを思っていました。

 

 

そんな時、私が出会ったのが

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供するプログラム、

ii ファースト講座でした。

 

 

《 私が初めて参加した時の感想はこちら 》

 

 

回を重ねて参加をするごとに

そのテーマに沿った

出来事がやってきて

そこにただただ向き合う。

 

自分の中にあるいろんな思いを

見つめる中で

私から出てきたのは

まだまだ未熟ながらの

仕事への情熱でした。

 

 

ないと思っていたそんな気持ち。

 

 

あなたにも

そんな想い、ありませんか?

 

 

 

今日は、私が1年かけて

参加をし続け、

今では仕事や物事に対する姿勢や

人との関わり方が大きく変わるきっかけになった

ii ファースト講座を

今度は私がリーダーとして

みなさんにお届けできるようになりましたので

その体験会のご案内をさせていただこうと思います♡

 

 

 

○体験会のお申し込みはこちら○

 

 

 

◉ii ファースト講座とは?

 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが提供している講座の一つで

「ii(アイアイ)講座」の入門編、

またお子さん向けのii講座として

提供している講座です。

 

ii講座の

i は I am の i 

individual(個)の i です。

 

個として自分を知り、

個人それぞれの発展を目指す ii講座の入門編、

子供向けとして創作されたのが

ii ファースト講座です。

 

 

入門編、子供向けといえども

企業研修のプログラムとしても

使われているくらい、

全10回のなんともエネルギッシュな講座筋肉

 

 

このアイアイ・ファースト講座の目的は

 

本当に

やりたいことをやる、

その人それぞれの発展

(個の発展)

 

 

です❁

 

 

◉こんな方にオススメ♡

 

□ 自分がなにをしたいのか、よくわからない。

□ 仕事に対するモチベーションが上がらない。

□ 家族やパートナーにイライラすることが多い。

□ 「なんで自分ばっかり」が口癖。

□ 転職をしたいと思ってるけど、なかなか踏み出せない。

□ 嫌いな人にニコニコしてしまう。

□ 自分の中のモヤモヤを消化できず、八つ当たりしてしまう。

□ もっと笑顔で毎日を送りたい。

□ 幸せな恋愛や結婚をしたい。

□新しいことを始めたい。

□やりたいことをやって生きたい。

 

↑これ、講座に参加する前の私です笑い泣き笑い泣き

 

 

◉講座内容

全10回、1テーマ毎に講座を行います。

 

#1 過去完了

#2 Be/Do/Have・コミットメント

#3 目的・目標

#4 生きる法則

#5 選択・責任

#6 暗の包含

#7 コミュニケーションと現実

#8 インテグリティー

#9 承認・誉める・感謝

#10 完了

 

 

 

全10回からなる講座の

第1回目を体験会として開催いたします。

参加者の方でチームを創作するので

気になる方はぜひ参加してみてくださいね!

 

 

 

♡ 体験会のレポはこちら ♡

 

 

 

◎アイアイ・ファースト講座体験会◎

●日時


①6月17日(日) 10:00〜12:00

②6月23日(土)18:00〜20:00

③7月7日(土)18:00〜20:00


 体験会ご希望で

上記日程が合わない方は

申込フォームより

「日程の調整希望」を選択して

希望日時(曜日、時間など)をご記入して

お送りください。

 



●場所

都内のカフェやレンタルスペース

(詳細は相談の上、別途ご連絡いたします。)

 

 

●料金

3240円+ご自身の飲食代

 

 

●申し込み期限

開催日前日の夜20時まで

 

 

 

○体験会のお申し込みはこちら○

 

 

◉参加期間

約10ヶ月間

(参加者で日程調整をして月に1度開催)

 

 

◉料金

定価

1回6480円(税込)× 10回

=64800円

 

特別価格

1回3240円(税込) × 10回

=32400円

 

 

講座への参加申し込みが決まりましたら

お振込での一括払いでお願い致します。

(その他の支払い方等はご相談ください。)

 

 

体験会にお申し込みをされた方は

体験会の第1回目分を引き、

32400円-3240円

=29160円を

お振込いただきます。

 

 

まずは体験会のお申し込み、お待ちしております٩( ᐛ )و♡

 

 

 

 

 

テーマに沿って
10回にわたる講座を終える頃には
私のように
いつも見えていた景色が
変わっているかもしれない。
 
ぜひ、まずは体験会にご参加ください♡
 
 
 

 

 

 

 

○体験会のお申し込みはこちら○