少し前から
募集をしております、
ii ファースト講座の3月スタートチーム。
 
 
先立って
2月3日に開催しました、
体験会に参加をしてくれたのは
ドリームボード講座から
参加してくれてる20代女子♡
これがもー、かわいいのなんのって。
 
 
 
{0E6233B8-2C2C-4EC6-9EC3-0ECB2C66A070}

 
 
 
マンツーマンということもあり、
私が ii講座や ii ファースト講座を
知ったきっかけや
いろんなことを話して
リードをさせてもらいました❁
 
 
体験会では、
ざっくりとした内容ではなく、
ii ファースト講座の全10回にわたる内容の
第1回目をがっつりやります。
 
 
 
第1回目で扱うのは「過去完了」。
 
 
 
過去完了って聞くと
これまでの過去を掘り下げて
どうにかこうにかするのかな…
 
 
 
優歌さんが
なんとかするのかな…
 
 
 
しません。笑
 
 
 
普段、メンタルクリニックで相談員として
働いている私ですが
必要以上には
根掘り葉掘りも聞きませんよ♡笑
 
 
 
ただ、あることを見るだけ。
一緒に。
それを見て、完了させて、
これからを創作する土台を創る。
 
 
人が自分らしく生きようと思う時には
その土台が必要になります。
 
 
 
ii ファースト講座がオススメの方は
 
 
□ 自分がなにをしたいのか、よくわからない。
□ 仕事に対するモチベーションが上がらない。
□ 家族やパートナーにイライラすることが多い。
□ 「なんで自分ばっかり」が口癖。
□ 転職をしたいと思ってるけど、なかなか踏み出せない。
□ 嫌いな人にニコニコしてしまう。
□ 自分の中のモヤモヤを消化できず、八つ当たりしてしまう。
□ もっと笑顔で毎日を送りたい。
□ やりたいことをやって、パワフルに生きたいけど一歩を踏み出せない。
□ 幸せな恋愛や結婚をしたい。
 
 
いくつ当てはまりました?
 
 
これ挙げてて思ったのが
過去の私全部当てはまる!(笑)
 
 
てか、
ii ファースト講座に参加する前の
私そのもの!笑い泣き笑い泣きキャハー
 
 
 
ひとつでも当てはまったら
とってもオススメ♡
 
 
 
前回の体験会に
参加してくれた彼女も
一緒になって
「スッキリーーーーー♡」
と笑いながら楽しんでいました♡
 
 
たった1回の参加で♡
 
 
 
 
それくらいシンプル。
だけどパワフル。
 
 
 
難しいことは
ひとつもないから、
子供から大人まで、
年齢関係なく参加できちゃいます!♡
 
 
 
全10回の講座に参加する頃には
これまでとは違う景色が
広がっていると思います。
 
 
 
{DFA02CA2-4C0B-4949-8BB8-D349302AEECA}
 
 
 
 
ぜひ、まずは体験会に
ご参加ください♡
 
 
2月17日(土)10:00〜
ii ファースト講座の体験会を行います♡
 
2月21日(水) 18:00〜
2月28日(水) 10:00〜
2月28日(水) 18:00〜
 
 
詳細・お申し込みは以下より
お願いします♡