私、バレーボールやってたんです♪ | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

中学から10年間、
バレーボールやってましたニコニコ

背は低いんですけどねーアセアセ




中学・高校と一生懸命やって、
大学では違うことをやってみてもいいかな
なんて思っていたのに、

結局やっぱりバレーやりたくなっちゃって
トータル10年ほどピンク音符


今日は、大学時代に所属してた
バレーボール同好会のOB会に、
京都まで行ってきました乙女のトキメキ




懐かしい顔がいっぱいでしたよピンク音符

もう卒業して10数年が経過してるので、
当時とはずいぶん雰囲気の違う方もいますが。


現役当時はなかなか怖くて
気軽にはしゃべれなかったような先輩方も
色んなお話ができたり。

後輩たちともワイワイ楽しめたり。


バレーボール同好会自体はなくなって
しまったけれど、
学生当時の思い出は今も大事なものだし、

こんな機会が時にはあると嬉しいな
って、やっぱり思いました乙女のトキメキ



そして、最近の私のFacebookについて、
何人かの方から声をかけてもらいました。


「毎日楽しそうやなぁ」
「沙織は一体何やってる人なん?」
「元気にやってるんやなーと思って見てるで。」
「イベントとか声かけるかも!」
「最近、沙織さん見つけたんですー(^^)」


あら、なんか嬉しい反応照れピンク音符


ここ半年くらいで
一気に更新頻度が増えているし、

昔から知ってる人たちが
どう思ってるのかなぁというのは
少し気になっていたところだったんですね。


でも、こんな反応を聞けて、
ちょっとほっとしましたニコニコ


アロマに興味あるって言ってくださった
方もちらほらいたし、

引き続き、毎日私自身が楽しみながら
アロマな空間をお届けしていきたいと
思います乙女のトキメキ




流れ星募集中流れ星


*【和アロマ×ひとり言セラピー~頭と心のコリほぐし~】
 ・9月27日(火)(大阪)12:30~15:30

*【アロマハンドトリートメント@オリーブ薬局(堺市津久野)】
 ・9月28日(水) 14:00~16:00

*訪問サロン モニター様募集中★
 アロマ空間 colorful knot リラクゼーションメニューについて
 モニター様を募集しています。
 やじるしリラクゼーションメニュー