(2017年10月)【アロマハンドトリートメント@オリーブ薬局(堺市津久野)】 | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

大阪府堺市の津久野駅近くにある
「オリーブ薬局」で、
アロマハンドトリートメントをします♡


(キッズスペースもありますピンク音符


手って意外と疲れているんですよね。

ハンドトリートメントでは、指先から
ひじまでを優しく揉みほぐします。


クローバーそうすることで…
・心も体もリラックスできる
・全身の血流が良くなる
・自律神経のバランスを整える
・免疫力アップにつながる
・お肌を柔らかくして、潤いを与える

こんなメリットがあります。


トリートメントで使用するのは、
yuicaの日本産精油とライスキャリアオイル。


日本の森から生まれたアロマは、
私たち日本人にとって馴染みやすく、
その香りはどこか懐かしく感じます。

そして、ライスキャリアオイルも
国産の玄米の米ぬかから抽出されたもの。
その成分からも、お肌を柔らかくして
潤いを与えてくれる非常に良いものです。



ぜひ、日本産のアロマを使った
ハンドトリートメントを
体験しに来てくださいねキラキラ



【アロマハンドトリートメント
     @オリーブ薬局(堺市津久野)】

   10分 500円

日時:2017年10月25日(水)
    14:00~16:00

場所:オリーブ薬局
    JR阪和線 津久野駅 徒歩3分
    (堺市西区津久野町3丁27-52)
        くすりオリーブ薬局ホームページ

 *予約制ではありませんので、お待ちいただくことがあるかもしれません。

 *発熱があるなど体調がすぐれないとき、
  ケガをしているとき、
  アルコールを摂取しているとき
  などはトリートメントを受けていただくことができません。