リフレを受けて、熟睡からすっきりな目覚め♡ | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

先日お邪魔したのは、
アロマリフレクソロジーサロン*Putia*





智子さんのリフレは2回目なんですが、
前回もすっごく心地よくて、
施術中は爆睡で、
目覚めはすっきりでした。


今回も、けっこう最初っから寝てしまい、
時々ふわっと意識が戻ると、
優しく触れられている感覚がして、
そしてまた眠る。


声をかけてもらって目が覚めると、
なんとも言えないすっきり感乙女のトキメキ


足がすっきり軽くなったのはもちろん、
全身がポカポカしていて、
軽く感じましたピンク音符



私、リフレを受けるの大好きなんですラブラブ

ぐーっすり眠れちゃう。
そして、体全体が整う感じがする照れ


私自身もリフレをさせてもらってますが、
この感覚を、『リフレクソロジー』を
知らなかった!って方にも
感じてもらいたいと思ってますハート



ちなみに…

リフレクソロジーとは


足は全身の縮図のようになっており、
体内の各部位すべてに対応する反射区
があると考えられています。

足裏にある反射区を刺激することで
体が本来持つ自然治癒力を高めていく
自然療法です。




さて、智子さんのところでは、



こんなメッセージで迎えてくれて、




カードタイムもありますピンク音符


ゆっくりお茶をいただいて、
智子さんとたくさんお話しましたニコニコ


智子さんと私は、どうも頭の使い方が
違うタイプ。
右脳派と左脳派??


話していると、自分とは違う発想や感覚に
驚いたり、妙に納得したり、
羨ましく感じたり。

すっごく勉強になりました乙女のトキメキ


楽しく癒していただきました。

智子さん、ありがとうございましたハート

キラキラお申し込み受付中キラキラ

*【和アロマ×ひとり言セラピー~頭と心のコリほぐし~】
 ・9月27日(火)(大阪)12:30~15:30

*【アロマハンドトリートメント@オリーブ薬局(堺市津久野)】
 ・9月28日(水) 14:00~16:00

*訪問サロン モニター様募集中★
 アロマ空間 colorful knot リラクゼーションメニューについて
 モニター様を募集しています。
 やじるしリラクゼーションメニュー