クリアしていく!ひとつひとつ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
10月4日 きょうのすうじ
やりかけのもの
スモールステップでもよき
ひとつひとつクリアしていく
そのあいたところに
また新しいものが入ってくるから

本日もおいしいものラブラブ
南森町tokiona


ずっと会いたかったお友だちと
プリンを食べに🍮
プリン味のフレンチトーストもてへぺろ


最近、会いたい!!!って 
思ってた人に立て続けに
会えてる

引き寄せる力が強まってる感
どんどん引き寄せるよ
なんてったって
『魔法使い』いっぱい持ちやし
マイダンジョンカードの記事 → ✴️


今日も食べ物のはなしで
おしまいてへぺろ
おつきあいいただき
ありがとうございました!
*** ここから お知らせ ***
セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!
しいずなな  数秘リーディング
【3つの数字から読み解く
あなただけのしあわせ】

メニュー充実するために
お時間いただいてます
もう少しだけお待ちください
*******************************