怖がらない!自分の決めた道に進む | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
プロフィールこちらから→⭐⭐
10月5日 きょうのすうじ
自分が決めて
自分が動く
変化怖がらず
ピンっときた方向へ進む

本日はワタシの大好きな場所ラブラブ
ゆの里@橋本


お風呂はささっとつかって
ヒーリングルームでひたすら寝る!
これが最高な時間なのです爆笑
定期的にミスト噴射
温泉水のミストだよ✨

眠気がなくなったあとも
ひたすらぼぉーっと
何も考えず
そんな時間も
とてもとても大切です✨

いつものお水の配達を
お願いして
またおいしいお水がのめることも
とてもうれしい


今日もおつきあいいただき
ありがとうございました!
*** ここから お知らせ ***
セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!
しいずなな  数秘リーディング
【3つの数字から読み解く
あなただけのしあわせ】

メニュー充実するために
お時間いただいてます
もう少しだけお待ちください
*******************************