変える!自由きまま思うままに✨ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月10日   きょうのすうじ
変化を恐れず
今までやってきたことを変える
自由きまま思うままに


マネーキャリア協会  の大先輩『かよさん』のマネーファスティング
『マネファス』に参加しました!
詳しくは↓リブログから

ここでの事例

『本当に欲しいものは

後回しになって買えません』

はい、ワタシです爆笑


このマネファスで取り組んだこと

①やりたいコト

②欲しいモノ

③必要なコト

④必要なモノ

をリスト化して

①~④の順番で

優先順位の高いモノから順番に

「手に入れる」

もしくは、

「手に入れる計画を考える」

 

そうすれば

やりたいコト

欲しいモノ

必要なコト

必要なモノ

 全部確実に手に入ります


と導いていただいているのに

前述の

『本当に欲しいものは

後回しになって買えません』

と、のたまうワタシ

ごめんなさい


必要なものってワタシのもの?

なんでもかんでも

ワタシがワタシが‥の気持ち

過去記事→ 

それがすべてを語ってますね


本当にやりたいこと

本当にほしいもの

を手に入れないと


人生終わる!


と言い渡されましたので

はい、真剣に考えます


あ、懸念事項の『授業料』

無事頂戴しました👏

定期代も加算されてました

ありがたやありがたや


さて、つぎは冷蔵庫

資金援助かプレゼントを期待する

ことにします


ピアノ調律は、

ワタシのしたいことなので、

耳が腐っちゃわないうちに

ちゃんと依頼することにしますウインク



9月のワタシのことば✨

夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋


ワタシが成長すれば
環境も変化して
ワタシの人生ステージも
変わっていくのかな?
と思う1日でした


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!