自分大切に!ワタシがワタシであること認める | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月11日   きょうのすうじ
自分を大切に思う
そうすることで
人を大切にできる
人から大切にされる

きょうのすうじ
っていうのは朝イチに投稿しなきゃ、ね
もう今日終わっちゃうよキョロキョロ

このしばらく
ずしりと重いキモチをかかえ
過ごしていたのですが
もややんとした闇?雲?が
風に流されて
どっかいっちゃったような

え?
なんかしたっけ?
なんかあったっけ?
うーん、ないなあ

今日は出勤をしてまして
朝からいつもよりバタバタと作業

ん?
考えごとをする時間がなかった
あ、そういうこと?
外へキモチ向きすぎてた?

そして
仕事帰りにリタッチ
白髪染めってやつ
わ、自分のためにお金使ったわ

うん、こういうの積み重ねだね
自分に自分の魂が戻ってきた感じ

帰宅後も
いつもよりおうちの空気が
さわやかな気がして
在宅の方々もゴキゲンのようす


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

ワタシがワタシであれば
まわりも変わるんだね
よし!
このまま次のステージすすむよ


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!