フライングホヌ機内食★2024年ホノルルマラソンアーリーエントリー | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/4/15(月) ☀
過ごしやすいぽかぽかな初夏のような陽気
桜はすっかり散ってしまいましたが

🌸少し花が残ってた桜の木🌸
からの〜奥に 富士山🗻

ハワイから帰ってきて4日。
時差ボケも時差ボケ(笑)
毎朝3時から目が覚めちゃってます。

今回のハワイは日本より寒かった笑い泣き
お天気
5日目まで曇り☁雨☔だったし
毎日長袖着てました。

現地からリアルタイムで更新してましたので
だいたい行ったところは書きました。
良かったら過去記事見て下さいね〜🩷







フライングホヌ
機内食はこんな感じ
をご紹介
往路 成田空港→ホノルル

洋食

和食

ハーゲンダッツバニラ

復路 ホノルル→成田空港

和食

洋食 これめちゃくちゃおいしかった~
ハンバーグ優勝🏆

ハーゲンダッツバニラ
往路と復路でハーゲンダッツ出ましたが
帰りの便のハーゲンダッツまずい💦
ん?味違うのか?
往路のハーゲンダッツの方が日本のハーゲンダッツの味だった気がするびっくりマーク
よく見たらパッケージも違いました(_ _;)

おやつ的なやつ ツナサンドとヨーグルト

飛行機こんな感じの機内食でした。
最近の機内食レベル高い!!!
やっぱり飛行機好きだわぁ〜♥

今回のハワイに滞在中に
パパちゃんが突然
「ホノルルマラソン出よう!」

え?
出るの?
調べてみたら、アーリーエントリーが
始まってました!!!
本気で出るならアーリーエントリーの時期に申し込みしたほうが断然お得🉐





👆これはフルマラソンの金額です!
滝汗我が家、準備不足のため、フルマラソンなんて無理!無理!
10キロラン&ウォーク
に参加しようと思います。
10キロだと1人13500円です✨

クリスマスシーズンだからマラソンしながら
ホノルルシティーライツ(イルミネーション)が見れるんだって〜


と、言うことで
次回ハワイは
ホノルルマラソン出場決定!
12/8(日)開催なので
12/7から12/14の予定
まあ、あくまでも今のところの予定ですけどね。。。。。

HGVCは早速おさえました。
あとは航空券購入しなくちゃ!