春休みHAWAII★4日目はレンタカーでオアフ島一周★5日目アウラニ | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/7(日) 🇯🇵4/8(月)
HAWAII 5日目になりました〜
4日目の昨日はレンタカーでオアフ島一周
今回はヒルトンから徒歩10分
駐車場1日20ドルと言うこちら👇


はじめは、大きい車で予約入れてたけど
コンパクトカーにすれば料金が下がるって
それなら、小さい車で全然オッケーよ🆗
3日間→350ドル(ー_ー)!!高っ
こちらは保険フルカバーです。
9:00にレンタカーピックアップ
我が家が大好きな
アロハスタジアム
スワップミートに行くよ!
土曜日だからねー
カカアコのファーマーズマーケットやってた
けど、横目で流して通り過ぎる(笑)
はい!スワップミート
このチープな感じが大好き❤
Tシャツ👕4枚で20ドル
買いました。
次〜
カフクまで飛ばして
🦐ガーリックシュリンプ
元『フミズ』→
『TANAKAシュリンプ』に


🦐エビが大きくてプリプリ♥
ガーリックシュリンプとレモンバターシュリンプとCokeで38ドルのお支払い→約6000円
娘ちゃんはガーリックシュリンプ嫌いなので
おにぎり🍙作って持ってきたよー(笑)
節約だ💦
節約💦と言ったけど
アイスが無いと生きていけない娘ちゃんはデザートにこれ👇
10ドル→1500円のアイスです😭
ハレイワ散策のあとは
ワイケレアウトレットへ
買う気もないのに来てしまいました
ごめんなさいと言いながら
COACH☆パトロール
円安だからね~。そんなに安くない(;_;)
マノアのスタバ
ここね〜。。。インスタグラムで皆が投稿してて
1回行ってみたかったんです(笑)
スタバはそんなに好きじゃないけどwww
やっぱり入ったら買うよね〜
『キャラメルリボンクランチフラペチーノ』→アメリカ限定🇺🇸
とか、言われたので
じゃあ、それお願いします
限定に弱い アハハ(笑)
グランデサイズ 5.95ドル→900円



緑のスタバの並びには
オフ・ザ・フック
ポケボウルで有名なお店があったよー
今日はアウラニに
ヒルトンハワイアンビレッジのお部屋はそのままにして、アウラニにステイケーション
ポイント消化でホテルタイププールビュー
コオリナラグーンで
癒やされてます♥