春休みHAWAII★新しくオープンしたアイランドカントリーマーケット | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


HAWAII2日目
2024/4/4(木) ☀ 🇯🇵4/5(金)
風があるので、少し肌寒いHAWAIIです
朝晩は羽織るものが必須

旧ワイラナコーヒーハウス跡地
に4/1 新しくオープンホヤホヤの
アイランドカントリーマーケットに偵察に行ってきました。
ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩5分位



店内入るとすぐにお土産コーナー

美味しそうなジェラートもありました


日本人が好んで買う500mlペットボトルも種類豊富にあり

生鮮野菜も売ってます

種類は少ないけど果物もあり🍎

フレッシュの🥩肉や魚🐟も売ってます

奥の方にはDELIコーナー
プレートランチやお寿司、フライドチキン、
ピザ🍕なんかもありましたよ




お弁当コーナー

お酒コーナー
色んな種類のアルコールがあります
ワインもたくさん並んでました



もちろんビールも冷蔵の所に種類豊富にありました。値段見たらそんなに高くなかったニコニコ
今までビールとかアルコール類ってコンビニは高い!と思い込んでたから、ドン・キホーテやウォルマートでケース買いしてたけど、わざわざ重たい思いをして遠くから買ってくるより近場で今日飲む分だけ買って済ませるのもいいかもね。

何と言ってもヒルトンハワイアンビレッジから徒歩5分程度の所に、DELIコーナーや生鮮食料品があったりするコンビニがオープンして
超便利じゃーん\(-o-)/
って思った🩷

で、早速、朝ご飯を調達〜
 
🤦‍♀結局買ったものといえば、いつものABCストアで買うようなものばかり(笑)
朝からコンビニで23ドルも使っちまった💦
スパムむすび 2.39ドル
サンドイッチ 7.99ドル
ホットドッグ 2.29ドル
現在、現地での価格はこれくらいです

今日は
ライオンコーヒー工場見学
にいってきまーす☕