冬休み沖縄★4日目は美ら海水族館からSTART | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。



2024/2/14 ☀ Valentine

一気に春がやってきた???
今日はめちゃくちゃ暖かいポカポカです



2月も半分終わりますねー 早っ

娘ちゃんは明日から学期末テスト
それが終わったら何となくダラダラと学校行く感じで、3月20日春分の日から春休み突入!!

我が家次の旅行→HAWAII🌴ですが💦
特典航空券の都合で4/3から予定してます。
が(´ε`;)ウーン…
この円安では行く気が失せる
ブロ友さん達この2月で続々とHAWAII入りしてて、皆さんのブログを読ませて頂いておりますが、外食したり、アクティビティしたり、ハイブランドの買い物したり〜👏
$から日本円に換算した金額
エグい😱
もう、キャンセルしたくなってきた😭

キャンセルしたらHGVのポイントが又余っちゃうし悩むところなんだけど、うちみたいな庶民がこの円安に海外旅行なんてするもんじゃないわ。
今回はそんなこんなで、行く前から懐具合を気にしちゃって、楽しみ半減だわぁ(泣)

一切外食無し からのぉ〜
ずっと無料のビーチとプールで過ごす
ことになりそうな予感しかしない(笑)



🌴冬休み沖縄 4日目🌴
朝、9時にSTART

美ら海水族館

水族館に入らなければ無料
もう、何回も来てるから入らなくてもいい?
って入園料をケチって海洋公園をお散歩

海亀🐢



備瀬のフクギ並木

備瀬海岸
シュノーケリングスポットです

アンパンマンの乗り物
中学生になっても乗りたいのか???

リカリカワルミ

古宇利オーシャンタワー
お天気がイマイチだったけど、やっぱしここからの見晴らしは最高です




古宇利ビーチ
駐車場無料です

マンゴーオジー🥭
Instagramフォロワー数一万人超えの
有名人マンゴーオジーにお会いできました。
私もinstagramやってて、沖縄の様子をインスタグラムにアップしてたら、マンゴーオジーから「良かったら農園に遊びに来ませんか?」とお誘いをいただき、お邪魔しました。
古宇利ビーチの駐車場で待ち合わせして
オジーのマンゴー農園へ🥭
その農園の広さ2000坪🫢ビックリだよ❗
この農園で
豚🐷とヤギ🐐飼ってるんだけど
豚🐷テビチ&ラフテー
ヤギ🐐メリー&ジェーン
って名前ギャハハハwwwウケるでしょ(笑)


ここで、お昼になりました。
午後は東村のパリピさんに会いに行こう!アポ無し突入
と意気込んで行きましたが、アポ無しなので残念ながらお会いできるはずもなく😭
長くなったので、4日目午後からの様子は次の記事に書きます。。。。。。