冬休み沖縄★4泊5日もう終わり(;_;)/~~~ | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/12/28木曜日

瀬底島は☁曇

12/24から沖縄入りして、あっという間に
今日、帰る日になっちゃった😭
今回はちょっとお天気がスッキリしなかったな。
沖縄入りした初日は雨☔から始まり
今日までずっと曇ってて、毎日風も強め🌀
24日は北谷に一泊
ホテルは格安のホテルモンパに宿泊
北谷のレッドロブスターの裏、ビーチにも近くアメリカンビレッジの目の前と言う好立地で
ミニキッチン付き。駐車場は敷地内に先着順。
1人7000円と格安でした。\(◎o◎)/!

25日は、北谷のホテルモンパをチェックアウトして、●宜野湾にあるROUND1スポッチャへ
娘ちゃんだけスポッチャへ放り込んで、
私は別行動。
●ライカムとか、●浦添PARCOとかショッピングセンターのはしご(笑)
沖縄に来て、ROUND1スポッチャとか、別に沖縄じゃなくても行けるじゃん!とかむすちゃんに言っときながら、私も私💦どこでもできるじゃーん!的なショッピングセンター巡りって
どうなのよ???
あ、でも、この日は🎄Xmas

●🔰ブエノチキン デビューしましたヽ(^o^)丿




26日に予約の●青の洞窟シュノーケリング
これね。風が強くて波が高くて、CLOSEに
お天気の事はどうにもならないので仕方なくポイントを変えてシュノーケリングしました。
お魚さんいっぱいで、海も綺麗でした✨


昨日、27日は
●美ら海水族館
●備瀬のフクギ並木
●古宇利オーシャンタワー
●フルーツパーク
北部メインで回りました。
Instagram、YouTubeで有名な
●ハンドレッドデイズホテルのパリビさんに会いたくて、東村まで行ってみました。が〜
残念ながら会えず。。。。。




インスグラムと言えば、沖縄でマンゴー農園を営む【マンゴーオジー】←フォロワー数10000人超えの超有名人にお会いできました😆
オジーのマンゴー農園にお邪魔しました。

今回も楽しかった4泊5日の冬休み沖縄
いつもバタバタあっという間に終わっちゃう。
コロナが明けて、海外に行けるようになったから沖縄には来る回数も減るのかな?