1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-02 11:30:26

遅れちゃったけど。。

テーマ:ブログ
とっても遅れてしまってごめんなさい(ノД`。)


わたくし齊藤夢愛、先日、29歳になりましたキラキラキラキラ

歳を取っていくのは毎年やだなぁと思ってたけど、今年は特に身の引き締まる思いです笑)

なんてったって20代最後ですからね。ガーン


今までみんなに甘えっ子ばっかーりして見守っていただき、支えてもらって来たけど、
私も1人の人として、女性として、みんなの前に立つタレントとして、

ひとまわりもふたまわりも成長しなくてはならないと思っておりますショボーン

いつまでも可愛い夢愛ちゃんと言われ続けていたいのは変わらないけどね照れラブラブ



…と、いうことで、、

先日、お誕生日イヴの撮影会がありましたっ白ワイン


前半の部の野外撮影会もお天気バツグンラブラブ
毎回恒例の、みんなと私のコントのようなやりとりが楽しいんだよねー照れ

散々楽しんでワーキャーした後はスタジオへおねがい



今回はこんな衣装ドレスハット
{28EF6953-6E26-41D1-8F97-62A90EDAE7AF}




{3AD0C22B-A82E-4845-897A-849FD3508195}

お気に入りのパジャマも着たよードレスハットイエローハーツ


そして最後は、、ファンのみんなから、ケーキと花束のお祝いがラブラブ
{E0887C55-B274-440C-B624-8AD931EDCFE0}
この年齢のロウソクの「9」のところをグリっと回して「1」っぽくして写真撮るのも毎年恒例…笑)


プレゼントもたくさん、ありがとーーハイヒールバースデーケーキ
みんなからの愛を、しっかり感じて、お家に帰っても花束を抱きしめながらお手紙などなど読ませて頂きました^ ^

{8875D5D6-EADE-4B06-89DE-995A6B655A37}

相変わらずみんなが大好きで、みんなが大切で、
自分自身も成長して、いい意味で自立ができる、
見た目は29歳らしくない素敵な29歳になりたいと思います!ウインクラブラブ


来てくれたみんな、本当にありがとうハートハート
これからも、齊藤夢愛をよろしくお願いします!


xoxoキスマーク



晴れ夢愛晴れ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース