青いカレー  | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

丸新本家湯浅醤油有限会社の新古敏朗です。

 

先日のブログで書いた、由良町興国寺のTV取材で由良町が紹介されたのですが、

青いカレーが紹介されたので、衝撃を受けました。

それが、この写真です。

 

青いカレー
私早速、買いに行きました。
レトルトなので、袋から注ぐときちょっと緊張しました。
 
どうこれ! 
和歌山県由良町の白崎海岸と青い海のイメージです。
 
素晴らしいアイデア!
 
味はというと 子供でも食べられる甘口タイプ
意外と美味しい 青色は、青1号なのでもう一息だったですが、
インスタ映えします

 

青いカレー

 

パッケージも大胆にブルー 200g入り 648円でした。

 

YuraBlue

 

 

和歌山カレー

ちなみに、湯浅醤油では、金山寺味噌カレー、山椒カレー、湯浅なすカレーを販売しています。

由良ブルーは、販売していませんので注意してください。

 

ご当地カレー

 

 

ちなみにネット通販の痕跡なしでした。
 
私が調べて販売してるところは、下のリンクです。