「自分の為に時間を使っていいんだなぁと思えるようになりました。」 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

こんにちは、根木 圭子です。

頑張るママさん、自分の為の時間は確保できていますか?

先日、久しく通っていただいている方にアンケートを書いていただく機会を頂戴しました。

ある方は精神面での変化として、

自分の為に時間を使っていいんだなぁと思えるようになりました。

と書いてくださっていました。

こちらを読ませていただき、本当に嬉しかったんです‼︎

うわぁっ!

伝わってる〜〜♪って❣️

普段たくさんの役割を持って過ごされている方は、

24時間なんてあっという間、

アレして、コレしてから、あっちしてこっちして…

めまぐるしく、やらなきゃいけない(と思っている)こと、

やったほうがよさそう(と思っているよう)なこと、

ナドナドが次々に目の前に現れて、

それを必死にこなして、

あっという間に1日が終わる〜〜

そんな風に過ごされている方が多いんじゃないかなぁと思います。

そうそうそうそう!と思われたアナタ‼︎

ホントに本当に、ご苦労様です♡

{2A0678A0-1301-4C21-A3C4-6A1E676598EF}


でもね、時間は戻らないんですよ〜〜

急を要するコト以外は、テキトー加減も取り入れて、

その空いたスキマ時間、

心が喜ぶコトにつかいませんか?

そんな自分自身を大切に過ごす時間も、タップリとは難しいけれど、

1日に15分でもいいんです。

取っていきましょう!

家族にとっても本当に大切なアナタ。

自分自身をご機嫌に、ヨシヨシして、

元気満タンにして♡

家族や周りの人の為にも頑張っていきませんか?


また、もう間も無くお知らせしますが、

ヨガ哲学を取り入れた、

心を軽くしてノンストレスな毎日にしていく講座もやりますよ〜〜♪

{96C97542-08FF-409F-8BCB-1E802C58742E}


ではでは、また☆