レッスンに通えないトキは・・・ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

レッスンに通えないトキは・・・

 

こんにちは、根木 圭子です。

 

いや~熱いっ

 

今日は朝からむっしむし~

 

タンクトップのウエアにレッスン前に汚れがっ💦

 

なので、パーカーを脱ぐのを躊躇してレッスン中、脇汗ダッラダラの私なのでした~~~(*ノωノ)

 

小汚いね、小汚い話はもうやめておこう。

 

そよ風

 

今日の生徒様のお一人は少し期間が空いてお越しの方もいらっしゃいました。

 

私の教室はそんな風に毎週通わなくてもいいユル~イ受講形態なんですが…

 

そんな風に通えない日が続くと、コリや疲れは溜まっちゃいますよね~💦

 

ご自宅で、また職場など(恥ずかしい方はこっそりと)でも、身体を動かしておいてくださいね♡

 

ポイントはゆっくりと呼吸をしてです。

 

肩を回すのにも、股関節を動かすのも、、、

 

身体の色々なところをのばすのにも、

 

ポイントはゆっくり呼吸。

 

←うん、究極のざっくり感!!!

 

ここでは、動きの解説を入れませんので、究極のところのみになりますが、

 

今知っているストレッチや身体をほぐす動きがあれば、このポイントを守って、レッスンに来れない間はご自身でやれるときにやってみてくださいね。

 

疲れをためないようにお過ごしくださいね~☆