沢山の特別な感覚の中、ヨガや坐禅を体験していただきました♪ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 沢山の特別な感覚の中、ヨガや坐禅を体験していただきました♪

 

こんばんは、夜分遅くに♪ 根木 圭子です。

 

今日は待ちに待った♥

 

お寺でヨガと坐禅体験でした。

 

昨夜は少し興奮して眠れませんでした!!!

(あっ、息子もたまたま少し夜泣きでダブルの理由でした…)

 

ご近所からも、遠方からもご参加いただきました♡

 

外は結構蒸し暑かったのですが、

 

お寺はとってもいい風が入り、

 

気持ち良さ抜群!!!

そして、鳥のさえずり、虫の声、お線香交じりの香りなど…

 

沢山の特別な感覚の中、ヨガや坐禅を体験していただきました♪

 

 

{2BED5EAD-BF97-443C-842B-41B775733B1E}

 

 

 

 

 

 

ご感想もちらほらいただいているのですが、

 

それぞれの状況下でご参加いただき、

 

体験された事、

 

感じられたこと、

 

あふれ出てきたもの…

 

大切に、また過ごしていただけたら幸いです♡

 

 

{A3186944-A40B-4AB6-94C7-B6F2241B6999}

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月27日水曜日(予定)です。

 

ご都合が合いましたら、

 

是非この特別な体験、ご参加お待ちしております☆