たまにはこんな日もいいかぁ('◇')ゞ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

 たまにはこんな日もいいかぁ('◇')ゞ

 

こんにちは、根木 圭子です。
 

今日は、朝のレッスンでした瞑想【慈悲の瞑想】について書こうと思っていたのですが、

 

たった今、裏に住む男の子が遊びに来ました!!!

{6E0D8A69-D605-4789-B52F-AFA1978ED22F}


うちの子はまだ帰ってきてはいないのですが、来たいと言ってくれて(親御さん了承済み)、

 

来てくれましたよ~☆

たまにはこんな日もいいかぁ('◇')ゞ

一緒に遊びま-す♪


また慈悲の瞑想については書きますね☆

夕方からも素敵な時間、過ごしましょうね♪