知ってるのと知らないのでは… | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

知ってるのと知らないのでは…


こんにちは、根木 圭子です。


今日は、伊藤なほみさんのスマホカメラレッスンに参加してきました!


{F40177F3-3279-4137-B149-F0F7C2987CD8}


SNSに投稿する写真の質を上げたく、そして起業家のなほみさんにお会いしたくって決めた参加。



和歌山のフラワーアレンジメントをレッスンされている、新田 万葵子さんともご一緒させていただきました。


{EF2B2337-2850-493D-8EC7-80EC710F11B4}


スマホカメラの特徴や、アプリの使い方などナド、知らないことだらけ!


知ってたらメッチャ変わりそう!


{ED7ED9C0-4DD0-4350-BF19-1087DC20D79F}

↑加工前

{A4449CDF-FCB1-4104-95EA-AA2A0EA804A2}

↑加工後

ポイントはナチュラルに☆

とっても楽しく学べました!


座って撮ってもらう時の、身体の向け方とかも、やるのとやらないのでは違うね〜〜!

{98A02DFD-7175-4A5A-B613-FA5847570CDC}


{71840BDB-E0CD-4DBF-8393-F8D8F115996E}

スタイル変わるやん!

自撮りの時のカメラの持ち方も、これまで本当にサッパリぱ〜〜!だったから、

{61C63D81-B651-4E0C-AB6A-D40B0CFC2DC4}

(↑ちょっと私の顔、大きすぎてるけど…)

これからは手ブレも、手が入ってしまう事も無いよ!


盛りだくさんの内容で、あっという間の終了タイムっっ


これからどんどん練習していきます☆


ちょこっとコツは掴んだので、また聞いて下さいね〜〜♪


生徒さんとの楽しくステキな写真も、沢山撮りたいなぁ♡


腕、上げますよ〜〜♪