チャリティーヨガと神社ヨガのご報告 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

チャリティーヨガと神社ヨガのご報告


日曜日はお天気に恵まれて、お外のチャリティーヨガも神社でのヨガも大成功!


ありがとうございました☆


{EF2957A5-E5B8-47A9-856C-5E327F7BC7C6}


チラシを置いていただいたお店や施設の皆さま


チラシや投稿をお友達にシェアしてくださった方々


準備や設営に口コミも…


本当にホントにありがとうございました!!!


沢山の人たちのお陰様で、やり終えれたんだなぁ


(個人的には母に子守をしてもらえたのにも大感謝☆)


…とっても幸せな気持ちでイッパイです。


{6356477F-067C-4770-A825-A3A23EC758F9}

{8459D089-4268-41E9-AC13-2DE05E342FFB}

{B4023D14-6B22-4749-9E32-500C58678D4C}

{481A8617-679F-4A3D-9CF2-0BD09751D550}


今回チャリティーヨガにご賛同いただいたお気持ち、ノリ先生が早速募金してきてくれています!

(赤十字社を通して、熊本県へ)


{29717ED7-1358-4E6C-A2A5-F637494AB582}


何かにきっと繋がって支えになっていけると信じています。


またチャリティーヨガは秋にご一緒しましょうね♪





そして、午後からは岸城神社むすび市♪


{EE60A408-35FE-4AA4-810E-AC4BCEBA7AEB}


こちらでは、はじめましてだけど、はじめましてじゃない方が会いに来てくださり、ヨガに参加してくれたり♡


高校の部活の先輩が赤ちゃん産んで間なしなのに、ヨガをしにきてくれたり♡


←むすび市でご縁、感じまくり♡


他にもヨガをしにきてくれ、気持ちよかった〜〜と皆さん、言っていただき☆

(←これは神社効果がかなりあるかな⁈)


{54E122BB-DF54-4DED-AF05-9B137190A7E4}


本当にホントに胸いっぱいの時間、こちらでも過ごさせていただきました!


ホンマに皆さん‼️

ありがとうございましたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡