嬉しいカジュアルヨガのレッスンでした。 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

嬉しいカジュアルヨガのレッスンでした。

こんにちは、根木 圭子です。

今日は晴れて暑いですね〜〜

体調管理、しっかりしていきましょうね‼︎

さて、昨日はルンルン♪

嬉しいカジュアルヨガのレッスンでした。

もともと少人数のクラスなんですが、、

3人も、ヨガが初めてで、新しい方が来られたんです‼︎

ヨガを始めてみようという気持ちで、、
このクラスを選んでくれて、本当に嬉しかったです!

これからの人生で、本当に沢山のヨガの恩恵があると思うとワクワクしてなりません!

楽しんで、色んなモノを生活に取り入れていってくださいね!

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m