晴れた~~~! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 晴れた~~~!

こんばんは、根木 圭子です。

遅くなったのですが、6/12(日)に無事にチャリティーヨガ@水間公園が開催できました!!


朝早く、また天気が心配な中、ご参加、ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

終わってから徐々に天気が悪くなり、それも結構な雨。

本当にお空さん、有難う!!!

一緒にやってくれたノリ先生のパートではペアのポーズを沢山やってワイワイ!


めっちゃお天気の中、自然を感じて気持ちよくヨガを楽しんでいただけたと思います☆

チャリティーヨガ集合写真


のべ20名の方にご賛同いただき、¥26,101円が集まりました!

昨日、熊本県へ義援金の送金をさせていただきました。


また秋ぐらいにはしたいなぁ~。なんてノリ先生とぺちゃくちゃおしゃべりしながら、反省会もしましたよ。

場所はいなほカフェさん。

いなほカフェランチ


すっごくおいしく、幸せになりました!!!

…熊本のみなさんの少しでもお役に立てますように☆

しんどい日がまだまだ多いかと思いますが、笑顔忘れず、過ごしてくださいね!