イン ヨガ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● イン ヨガ

こんばんは、根木 圭子です。

先週末、ヨガのインストラクター仲間のポコちゃん宅へ、インヨガを教えて貰いに行ってきました!

ポコちゃんは4月まで9ヶ月に渡り、カナダまで語学とヨガの留学に行かれた、勉強熱心な先生です。

私の教室では究極の癒しヨガ(リストラティブヨガ)をしていますが、それとどう違うのかなぁ~~と興味津々な気持ちで…

感想は、めーーーっちゃ気持ちイイ❣️

このヨガは一つのポーズでは特に働かせる筋肉を一箇所もしくは数カ所に限定しています。

で、そのポーズをとりながら数分ホールドするんですが、、

その留め方が、絶妙に上手くできると、本当のちょうど良い、痛気持ちイイ感じを体感できます。

読んでいただくだけでは、中々伝わりにくいかと思いますが、、

体験する機会があれば、是非オススメします‼︎

{16398F80-3B2C-467B-88FF-AA959ADDEF98}

終わった後の写真です。

こんなボルスターやブロックを使って無理なくポーズをとっていくのですよ。

インヨガクラス、うちでやってもらおうかな~~