こんなに楽になったのは何年ぶり⁉️(Nさん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● こんなに楽になったのは何年ぶり⁉️(Nさん)

こんばんは、根木 圭子です。

暑さが本格化してきましたね~~(^◇^;)

そんな中、午前中はコリ解消ヨガのクラスでした。

今年初のエアコンをポチっとして、しばらく冷気を循環させましたよ。

初めましての方もいらっしゃって…

Nさんは肩こり、首コリがお悩みで、常に痛みと一緒に頑張られてきたそうなんです。

終わった後は、こんなにリラックスできるなんて~~と感動してくださり、

嬉しいご感想をいただきましたので、載せさせていただきます。

ありがとうございました!

筋肉痛はないですが 首肩まわりの痛みが大分ましになっていて

こんなに楽になったのはなん年ぶり⁉️ってゆう感じです(^-^)

次の木曜日が凄く楽しみです。又、よろしくお願いします!

(Nさん)

今週木曜日もまたご参加いただけるなんて…

本当に嬉しいです!

Nさん、少しまだコリはあるようですが、徐々に解消して、コリのナイ日常を手に入れましょうね~~!



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。