出張料理人・情熱の小暮シェフのゴハン会 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

なんと、書いたはいいけど下書きに入れたままになっていました。

4月の11日の日付で書いていたのに!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせる

 

 

 

 

それでは、、アップします。

 

 

 

 

 

いつもお世話になる、サロンドプチポンさん主催

サロンでゴハンに一年半ぶりに参加。

 

 

具合を悪くして行けなかったのですが

ようやく、人混みの中でも大丈夫かな?

と出かけてみました。

 

 

すっごい寒い日でしたが、来る人達がホットなので

そこだけ南国のノリ?!

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりのヘルシー料理。

 

オリーブオイルソムリエだそうです。

 

特別製のオリーブオイル。

プロデュースしてます。

 

 

 

和やかに歓談しながらのお食事。

 

 

 

 

お、「フカミドリ」さんのアレンジ。

3月のヒカリエで展示会していた方ですね。

 

 

 

 

 

 

月イチ 大人のお誕生会でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

最後は盛り上がるジャンケン大会。

 

 

決勝はこんな感じに音譜

 

 

 

次回はどこかな~♪

 

 

 

UnBijouのインスタグラムはこちらから

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 

 

 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村