ロクシタンでジンジャエールもね |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

椿姫をご一緒した友人は

先月の倒れた日に会う約束でした。

 

 

色々納品もあり、

見たいという物もあったので

お時間をかけてしまいましたが

何とか、お渡しできました。

 

 

 

 

 

他にもネックレスなども。

こちらは写真撮り忘れたわ。

 

 

 

久々にお茶しながら

色々お話しできて

気分も晴れやか。

 

 

やはり、女のストレス発散は

おしゃべりと

お茶?御飯?

そして、ショッピング?

 

 

ランチはドゥマゴでしたが

お茶はロクシタンに。

とか言いつつ、なんか暑くて(店内)
これはスッキリ炭酸が欲しいなと

( ´艸`)

 

それにしても、

老若女子がいっぱいでした。

 

 

こちらはジンジャエールなんですが

ちょっと、独特の苦みが美味しかったわ。

甘さも控えめ。

癖になる感じ。

元気なら、

ジンかウォッカで割りたいな。

 

 

 

 

彼女とは、服のテイストは

ちょっと違うけど

色の好みが近いので

お洋服のイメージカラーがかぶるの。

この日も、彼女がカーキ色のスカート。

私もカーキ色のスカート用意してましたが

ワンピの方が身体が楽だったので

ダークグリーンのワンピに。

 

なんとなく、二人で森の色合(笑

 

 

 

 

 

全然タイプ違うのに

一緒に映画や美術展に行くのが楽しい。

これって、やはり共通点があるんですね。

 

 

うん、お友達っていいな♥

 

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村