御礼 |  今日もありがとう

もう月中を過ぎて後半・・・

 

倒れてから一ヵ月以上経ちました。

まだ、頭痛は完治ではありませんが

少しずつ、外に出る距離を伸ばしてます。

 

 

お仕事も、手元作業も少し、

販売も知り合いがいるので

万が一でも、何とかなる所へ

顔出しをしてみました。

 

 

やはり、疲労しますが家に籠ってばかりで

義母の顔を見ているよりは気が晴れます。

少しずつ、通常運転に戻していこう!

と、改めて思いました。

 

 

体調不良のせいで

ブログを書く回数は減りましたが

更新すると読みに来てくださっている方が

いらっしゃいます。

ありがとうございます。

とても嬉しい事です。

 

 

 

 

本気制作はストップしていますが

気分のいい時に、

ビーズや宝石の写真を眺めたり

ファッション誌を眺めたりと

気持ちを盛り上げて見たり、

一日最低でも一回は自分のアメブロを見て確認しています。

 

 

先月の「現在の状況」を挙げた際には

人気記事ランキングに入っていました。

 

気に留めて頂いていることに

物凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

余りの嬉しさに、記念に

モチベーションアップのために

スクショを撮ってしまいました。

ピンク薔薇

 

 

 

痛さは、日によって違います。

今日はイケる!と言う日もあれば

全くダメな日もあります。

最近は、ダメな日減りましたよ音符

 

介護などしながら、仕事している方は

皆さん、大変なんだよね。

 

と、自分を励ましながら

流せるところは流して、

ストレス負けしないようにしなくちゃね。

 

 

 

と、色々とやっていましたら

介護にかかる色々な問題

そして、予算の大変さに驚いたのです。

 

その辺、FBで呟いたりしたら

介護の先輩方が色々教えて下さり感謝です。

 

私も、今後、悩む人や困る人があったら

知っていることはお伝えしようと思いました。

 

 

 

もう、販売するレベルの制作は無理になるんじゃないか?

 

と、余りの痛みに思うこともありましたが

少しずつ良くなっていることと

材料などを見て、綺麗だと思える心が

あることも分かりました。

優しい、励ましのお言葉を頂き

慌てないで、ゆっくり戻します。

 

 

 

皆さんに、支えられていることに

改めて感謝して、お礼申し上げます。

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村