プチポンマルシェ2日目終了(2017.10.07) |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

今回は初出店も多く、初めの体験などもあって

 

参加者も、驚き楽しみ

 

ご来場の方にも驚きや喜びを分かち合えた

 

そんなマルシェとなりました。

 

 

 

 

初日は天気がイマイチだったけど

 

二日目はバッチリでしたね。

 

 

 

 

今回は美味しい葡萄が甲斐市からやってきましたよ。

1キロでこの値段に、来場者が驚きの声!!

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ美味しい、こだわりのジャム。

 

 

 

 

 

 

美味しいイタリアのオリーブオイルもプチトマトの缶詰も人気です。

 

 

 

 

そこらの酒屋では手に入らない

三ツ星レストランがワインも来たのです。

 

 

食材ブースは、お互いにこだわりの食材についての

情報交換会も行われていたようです。

今後の展開に期待ですね~

 

 

 

美容ブースも盛り上がっていました

 

 

小顔になるし、肌が引き締まり艶ピカに!!

お試しデモストレーションで大いに盛り上がりました。

もう、見た目変っちゃうんですもの!

 

 

 

二度目の出店の、素敵な日傘の「きかんぼう」さんは

和小物アクセやバックなどをお持ちくださっいました。

 

 

 

私も、アトリエKさんといつものように頑張ってきましたよ。

 

 

あちこちで、話し声と笑い声。

 

 

 

そして、打ち合わせに来られた作家さんなどもいて賑やかす。

 

マルシェでは参加してみたい人を探しています。

 

興味のある方はコチラをご覧になってみてください。

 

代官山サロン・ド・プチポン(御利用方法案内)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

第21回 プチポンマルシェ

12月1日(金)13:00~
12月2日(土)11:00~

入場無料 お飲物サービス♪

 地図参照はコチラ 

 

皆様のお越しをお待ちしております♥

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村