本日も、まったりしちゃっていますが |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

今日は、友人の誘いでオクトーバーフェストなるものに

初参戦をしてみようと思っていたのですが

諸所の事情により中止となったのです。

 

 

いいお天気なので、一人で行っちゃってもいいんですが

残務整理もあるし、

あー、画像データとかちゃんとしておきたいし

なんて思って、お家でパソコン系の処理や

息子とファミレスでランチしたりしました。

 

 

 

こういう日があってもいいじゃーん♪

 

 

 

 

 

でも、まぁ、結局は晩御飯作ってアレしてコレしてって

動くことにはなるんですけどね・・・

 

 

明日からは、貰ったオーダー制作と

発送を順次やりますので

御注文の皆様、お時間いただきますね。

お待ちください。

 

 

デザインも、ここにきて、ちょっとアイデアが出ているものもあります。

 

 

上手く形に仕上がりますように。

ただいま脳内で試行錯誤中。

 

 

 

うーん、こんな感じがいいかにゃー

 

なんてね。

 

 

 

 

私は、余り、ハロウィンハロウィンな商品は関係ないのですが

 

 

いやいや、それなりにハロウィングッズは楽しくて好きなんですが

 

アクセサリーとして、わざわざ制作することは無いんですよ。

その辺は、安価に出せるところと張り合っても無駄なので

個性的で一点物が欲しいという方の物のみ

打ち合わせて作りたいと思っているんですね。

 

 

 

しかし、この後のクリスマスベルクリスマスに関してはクリスマスツリー

 

 

 

萌えます赤薔薇

 

 

やはり、クリスマスから年末年始は華やかなお席も増えるので誕生日帽子

アクセサリーの出番も多くなりますからね

仕事的にも、個人的にも萌え萌えのシーズンです。

 

 

いや~ん、もう、考えただけでワクワクしちゃいますね。

 

スワロのツリービーズ買ってあるんです!

雪の結晶も!

 

 

うふふふ、

頑張りまーすピンク薔薇