1月のティーセミナー |  今日もありがとう

アトリエミリミリのティーセミナーです

実は昨年も受けてます

今回は総復習を兼ねてもう一度参加

ティーテイスティングで茶葉の種類を当てます

2013011711380000.jpg 


去年は、雪が降った後で寒くて道が悪くて・・・

今年は良い天気でよかったわ

2013011712250000.jpg 

一年間の勉強の成果が出ました

10種類の茶葉をなんとか理解できました

三月のセミナーで終了ですが、勉強は続きます


いえいえ、インストラクターを目指しているわけじゃないんです

でも、好きなので楽しく愉しむほうで

お勉強は続くのです



何事も極めようと思えば奥深いもの

全ては無理でも、興味あることはちょっとでも知ることが出来たら楽しいですね

人間だけのお楽しみ

知識欲

満喫してきました

もちろん美味しいケーキで食欲も満たしてきました


紅茶に興味がる方は4月からまた新しく始まるので

チャンスだと思います


詳しくは下記まで

 紅茶に興味がある方はコチラからセミナーのご確認をね紅茶





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村