魅惑のガーネット・ワークショップ終了 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

東急ハンズ 渋谷店でのワークは無事に終了。


 



ガーネットの魅力を伝えたい!!

そんなワークショップでした。

赤ばかりじゃない、こんなに可愛い素敵なガーネットもあることを知ってもらえて

私もとてもうれしく思えました。



プチ制作ですが

今回は、ツァボライトというグリーンの綺麗なガーネットと

マンダリンガーネットと呼ばれるオレンジ色の美しいガーネットでワークです。



 
 



今回は、いつもより少し難しいんです

石が細かいさざれ石というもので、石の穴が細い小さいので

使用するワイヤーも細いのです

初心者には大きくなりすぎても大変なのですが、細かくなっても大変なのです

何気ないように見えても、意外に手間が・・・・

今までよりも、多く時間を取っておいたので時間内に全てが終わりました。

皆さん、一生懸命仕上げて下さり、最後は笑顔がこぼれて本当に良かった(≧▽≦) 


明日、人に話したくなるガーネットのウンチクも伝わったかしら?




 
 


今回はハンズでしたが、ご希望があれば出張ワークもしますのでご相談ください



次回のハンズでのワークは三月に 「珊瑚」 でしますのでお楽しみに (*^ー^)ノ 

詳しく日程が決まったら、アップします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 合格お問合せはコチラから 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





人気ブログランキングへ


にほんブログ村