マクラーレンP1に出会いました |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 
  
先日の銀座話の続きなんですが

松屋銀座の角で人だかりがあって、何かな~って


 
 

 
2013062918420000.jpg 

去年の12月に、ランボルギーニを見に行ったときを思い出したわ

スーパーカー世代としては、ちょこっと萌えうふふ


2013062918420001.jpg


こんな看板が立ってましたよ


9661万5000円(税込予定)ですって

奥様~、一台いかが~?


世界で375台生産ですって!



美しい流線型ボディ

金魚に似てるなぁ・・・・・・・・・・・・・・

いや、サンショウウオかな?


ビックサラマンダー

どう?





空気の摩擦抵抗を下げようとすると

魚に近づいていくんですね

鳥のボディも似てるわね

車高が低いので、山椒魚に見えるけど




スピードを競うのもいいんですが

安全なオートドライブシステムになる方がいいなぁ


自分はまだ蛇行しないけど

もみじマークの蛇行運転・・・・怖いのよね



そういえば、このブログ書くのに車の車種確認しようと

ググったらね

マクラーレンって入れると、ベビーカーが優位に出てくるのね

マクラーレンって言ったら、スポーツカー

レーシングカーだろう!!

って思うユーアンは古い人なのね



昨今のベビー関係本にはマクラーレンのベビーカー宣伝してるますね

我が家は もう、関係なので忘れていたわ




ちょっと、セピアカラーにしてみましたの
 
  
 
いやーん、もう、大山椒魚にしか見えないですぅぅぅ (^▽^;)  
 





人気ブログランキングへ




にほんブログ村