7月のティーセミナー |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 

7月はアイスティーの美味しい淹れ方を勉強してきました


これから、暑くなります

役立つに決まってます!!+゜


このお茶は、ケニアを使っているそうです

色がとても綺麗なお茶でしたアイスティー



 
 バリエーションティーをしてくださるそうで用意されてました



 
 
  
 真ん中はグレープフルーツジュースが使われています

奥はクリームが入っているミルクティーですね


自分でも、2層になるように入れる練習をしましたよ


 
  
 

美しく、入れるためのちょっとしたテクニックが必要なんです

インストラクターの実演を見ながら覚えます


生で見ると、ちょっとした、本には出ていないようなことが分かりますね


今日も新しい、テクを覚えて

キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 スキルアーップキラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印

美味しいアイスティーが飲める用意が整いました(*^▽^*) 


どーん  と来い、夏ヾ(@°▽°@)ノ 





そして、本日のお楽しみのティータイム


 
 
 ダリオルールのタルト

レアチーズケーキが どんっ!!*

タルトの中にはフルーツ色々入ってましたラブ

ハート バラ  美味~バラ ハート




紅茶に興味がある方はコチラからセミナーのご確認をね紅茶





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね