抜糸してきました |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

今日は、抜糸でした。

午前中に、恙無く済みました。

痒みはありますが、痛みはありません。

首も動かしやすくなりました。


しかし、この夏は紫外線に注意して過ごさないと・・・・

恐怖の色素沈着になります。

暑くても、今年の私は首に何か巻いて過ごします。

ハイネックの方がいい? 暑いわよね。

テニスの時には・・・・・・・タオルって、意外にごわつくので

ここはひとつ、日本手ぬぐいがベストでしょうね。

タオラーならぬ、手ぬぐい女子としてデヴュー?

 

皆様も、傷口は紫外線カットですわよ。






人気ブログランキングへ 



にほんブログ村