腰痛が・・・ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

昨日、朝起きたら、腰痛だった・・・・


 

寝起きはいつも腰が痛かったり、だるかったりなのですが

今朝はなんかいつもと違うという勘が働き

即効で湿布したんですが


 

効かない・・・

え、、、ナニこれ?

こんなに痛いのって、引越しの後のときくらいでしょ~

と、嘆きながらいつもの針灸院に行きました。


 

しかし、なぜか今回は改善が殆どなされないというか

一時的には軽くなったのですが、数時間後

絶えがたき腰痛に惨敗しました


 

本当はスキークラブのシーズンインパーティと、

その会長の喜寿のお祝いの席だったのですが

クラブの報告会と、乾杯しての数時間の席で退散・・・・・・・・


 

うわ~ん、アタシがこんなのってありえない~
お酒も痛みを増す危険があるので、お付き合いして早々に止めてジュースにした

食事も、腰の痛みがお腹に響きあまり食べたくないし


 

何をどうしたらいいのか?

前日は元気にテニスに行って快調だったのに・・・

リハビリも上手くいってたはずなのに・・・・

冷やしてダメなら暖めるか

 
ただいま、簡易カイロを張って暖めチュウ


ペタしてね
あ・・・・・ちょっと楽になったかも