こんばんはー!


お疲れ様ですーっ


21時。残す家事は洗濯物干すのみ!ウインク

ゆっくりですねーニコニコ


次男は19時すぎに寝ちゃいました昇天
明日は早いぞーっっ




↑ペットボトルのキャップで作ったやつ…


帰宅後めっちゃ遊んでくれてました指差し飛び出すハート

1歳児でも意味わかるんだ!!と驚き立ち上がる 


長女も参戦。
楽しかったよう(笑)

「ママー!これ保育園にもあったでー?
これのアンパンマンとかドラえもんとか!おねがい

そーだったのねーーー爆笑爆笑爆笑

とは言いつつも「ママすごーい!」と言ってくれるので
ありがたいほんわか


ご飯作りながら

順番に玄関に七夕飾り七夕七夕


ちっちゃいけど十分さニコニコ


夕飯は…
胸肉の揚げない南蛮漬けと
味噌汁とまたまたズッキーニ。


これ長女と長男の量。
おかわりしてたよ爆笑

ズッキーニ……あと4本!
もうくれないでいいかもズッキーニ笑笑

何にしよ。

生姜とだし醤油につけて片栗粉まぶして
揚げたのが一番美味しかったなー。



主人とのごたごたですが…

今日くっっそ長文で気持ちを送りましたニコニコ



機嫌直していきましょーひらめきラブラブ



次男……
お腹の調子が悪いです。
便が白っぽいーオエー+下痢ぎみ。

ノロ?or消化不良。

てことで次男はおかゆにしました。


保育園は手足口病がはやってます。

まだ3人とも誰も手足口病かかったことない。

怖いなーショボーン

次男がほんまに最初。
その後1歳児クラス爆流行りしてたの。

まだ、保育園、嘔吐下痢ないねん
また次男最初かと思うと申し訳ないぞ。

ひどくなりませんようにネガティブ


私も今月は休まず産休手当もらえる11日出勤の
ノルマ今月で達成しときたいよー。

今日もラインは鳴り止まなーい。
↑あー…これに疲れてるかもまじで。


そう。こども会。
登校班のグループ。
ママたちからの個人ライン。
こども会の公式ライン。

ねえ、もう…だるいてーーー。

金曜日は急遽19時から登校班の会議やてよ?


なんかうちうちで揉めてるんよ。


めんどくさいほんまに絶望


で個人ラインも、私が主人に送ったのよりも
長いのが来たりさ大泣き

こども会抜けていいですか??汗うさぎ
レベル。

いうてしまったわ爆笑

けどこども会は転勤以外で抜けるのは
難しいですって言われてしもたわよチーン 

え、こども会て任意じゃないのんんん?
ここは特殊な地域かもーって。

えーーーー。


もう、揉めないでー。

いいじゃないなんでも泣き笑い
↑なーーんて言えませんよね。


おとなしくおとなしく、
目立たないのが一番。

をモットーに。


金曜日は仕事の会議もあるんだ?
終わってそのまま登校班の会議だね真顔


やーねー。


「誰とは言えないんだけど、その人がこうこうで
怒っててー」
みたいなライン来るねんけど


私からするとよくわからない。
良かれと思ってやってくれてたことが
その人にとっては駄目なことで。
またそこが揉めて。

登校班の並び順かえましょう。
どうしますか?って感じなってたり、

一年生ももっとついてきてくれ。
8時には学校に着いておきたい、だとか。

すいません。。
もう、2年生くらいまで送ろうかな車で不安(笑)

遠いと色々ありますねー爆笑


2人にお返事返せてないので
返します…。


ブログ打ってる場合じゃないなーニコニコ笑い 

そして、グループラインから
ライン追加して個人で送ってくるの
やめてほしい…。

誰が誰か私わかってません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんでみんなわかってるの??
家もちゃんと把握してくれてて
怖いわ田舎指差し飛び出すハート

そういう意味では会議出るべきね笑い泣き



 

 


久々韓国のお菓子がたべたい。


ではではー!!!!