こんにちはーおやすみ


まだ火曜日なのに………

なんか疲れきっちゃってます無気力



いつも味方してくださるコメントありがたく悲しいラブラブ


バスケの友達とかね

夫婦仲良すぎて素敵すぎて

愚痴愚痴言ってる私、しんどくなるときある爆笑


両親も仲良いし…


地元の友達は数人旦那の愚痴で盛り上がるけれど
なんせ京都(笑)

たまにグループ通話するくらいよねよだれスター

ブログ助かるーー泣き笑い


愚痴の記事も人気ランキング5位になってたの。

毎日10位以内に入る記事。

記事ランキングやし、ブログ自体は全然やから
大丈夫やろうけど

誰が読んでるか分からないよねあんぐり

主人の女上司まわりにはバレませんように~なんて
思ってます指差しw



昨日の夜は
お風呂ゆっくりつかり、上がってパック。
マッサージチェア
筋膜ローラーゴロゴロ
ボールでゴロゴロ
クリームでグリグリ
どんだけ身体に時間かけるんやってくらい
色々してた(笑)


 

どういう仕組みなのか良くわからないけど

これもしてみて…

朝シート茶色くなってましたニコニコ

確かにね、なんか吸われる感?が時々あって

不思議な感じでした。

足スッキリ。腰とお尻はずどーん。

まあお腹大きくなってきたからなーっ



昨日の帰宅後は…家のことして
お好み焼きの下ごしらえして
疲れすぎて18時半から19時まで爆睡。

起きたら主人帰宅してて

水と小麦粉だけ混ぜてくれてたみたい。

水800CC入れたと…絶望

それ小麦粉800gいるやつやて…

小麦粉400gしかないからネガティブ

量多すぎな泣き笑い


まあ、けどやろうとしてくれたんやなと。


クレープみたいな生地なりましたが
キャベツとか豚肉でごまかしごまかし

この6枚のを5セットしました(笑)
余る余るおいで

 

大きなホットプレートいいよね🫶



お好み焼きなんて…

ソースとマヨネーズて紅しょうがでなんとかなるねん酔っ払い笑



その後主人はお風呂入れたり寝かしに上がったり

頑張ってたよ?

それからモンハンしに家出るときも

「ゴミはある?」と聞いてきたり。

けどなんか私機嫌直らんですー(笑)

機嫌は普通か。

気持ちがね。くっつきたくもない。

ノリよく喋ったりふざけたくない

ちょっとなんか今は無理な様子。ニコニコ


まあ今日にはもどるかな指差し





そういえば…

夏休みの学童のためにこれ購入ひらめき飛び出すハート

 


 


夏休みの宿題がどんな量あるのかわからんけどねひらめき笑い



自由研究あるんかなー
絵日記とか??ニコニコ
懐かしいなー🫶 
知育……

うち、ペットボトルのキャップでよく遊ぶんやけど(笑)

キャップ使った釣りとか
ホッケーとか(笑)(笑)
おもちゃ買ってあげない可哀想な子供たち!!
ではないんよ??w

リサイクルリサイクルー!!目がハートwなんて(笑)


昨日はね、


次男用に絵合わせ作ったよー爆笑
ほんとは、、アンパンマンのシールとかに
したかってんけどな爆笑
数字とかでもいーかもニコニコ

まあ、家にあったシール。動物でいーか犬猫コアラ

 

 

帰宅したらこれで遊ばせよう爆笑



うーーー頭が痛いっ


同じ妊婦の子は…

しんどいから横になるーと利用者さんのベッドで

2時間ほど寝たあと午後早退しましたびっくり

「午前だけにしたいんやろけど

寝るくらいなら帰れよ」って上の人達めっちゃ

裏で怒ってた笑い泣き


急にしんどくなるよねわかる泣き笑い

けど気をつけよう〜


いつもその子がぶっとんだことしてくれるおかげで

私は常識ある妊婦認定される。

ありがとう泣き笑い 





7ヶ月にはいり、胃が上に来てるのか一度に食べると

吐き気が訪れます。

あと3ヶ月あるけど大丈夫かしら後期悪阻。




今年は着れんけど…

浴衣可愛い🫶🫶


 

 



話ぶっとびぶっとびでしたけど


午後も頑張ろうっ



ではでは立ち上がる