こんにちはっ


次男くん!36.6度デレデレ

保育園そろそろいけるかなって
用意しててんけどさ


げろげろげろーーーえーん
見事なキラキラ。

あかんわこりゃ。ちゃーんとまだしんどいやつだね笑い泣き

鼻水もだらだらでさ
これRSからの中耳炎なる気してならない。
鼻水こまめに吸いましょう
中耳炎なって熱出たら入院中パパ大変やアセアセ


にしても畳…なかなか臭いが消えない絶望


 

 

アルコールと次亜。


重曹。


なかなかだなー汗うさぎ



朝からシャワーでしたね🫶



今日は明け方すんごい風で目がさめまして。


外のサンシェード外したりひらめき




あさがお植えてたやつ飛んでってた絶望


おかげで早起きできました。



飛んでったおかげで気付いた。

この植木鉢の下から家の壁…長蛇の列。


誰の列?


アリ!!バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

大群!!やばすぎて。



こんなんで消えるんかわからんけど

ポチったよね泣くうさぎ


一軒家になって思う。

虫対策とか、雑草対策とか…

自然に対するいろっっんなことにめっちゃお金かかるニヒヒ



やだねー笑い泣き



除草剤もおすすめ色々みててんけどな

コスパとか手間とかを星で表してくれてる表あってん、


 



コスパ最強0円は

手作業でのこまめな雑草抜きおいで

手間は

星5☆☆☆☆☆


確かにそりゃそーだって納得(笑)


こまめに抜けばいーんよね(笑)


あとは除草剤も永遠撒いてたら

めっちゃ強い雑草が生えてくる説あるらしい!


除草剤も効かない雑草!


除草シートのほうがいーんかもしらん!

  



今日は仕事お休み連絡いれてね、

私入浴介助の担当だったんだけど

代わってもらうことになったから


職員ふたりに

ラインギフトでスタバチケット送りました~乙女のトキメキ




今抹茶いちごもあるのねぽってり苺乙女のトキメキ

あーほんと休みすぎでごめんしかない泣き笑い

おばさんから、大丈夫??ってライン来てたんだけど
返事返したら

もうね、ライン画面2スクロール分以上の長文で
返事が来て。

職員足りてないことと、もう一人の

妊婦の子への愚痴なの。


耳が痛い手心が痛い手


なんの気なしに愚痴言いたかったと思うんやけど

今の私にその愚痴は…ごめんしか出てこんて泣き笑い


長すぎて返信も困るぜーい無気力




気を取り直してびっくりマーク


今日は仕事する気で起きてたからか

やる気が出てて爆笑



まず掃除。


そして、買ったときからやばかったこの室外機の騒音。



引っ越すときにサカイ引っ越しセンターで買ったんよ。

3年前な(笑)
一応電話してみたら出張費と修理費で結構必要だけど
来てくれるってことになったんやけど…←電話遅すぎたw

主人曰く、中にテープが見えるって言うてたから

もう、自分でやってみた。

 



こーんなテープがあちらこちらに
ペローンってなってて。

なんなんだ?必要なやつ?
けどもうほぼ剥れてるの。(笑)

3枚。
とってみた。

騒音解消立ち上がるピンクハート
これがペラペラしてて、くるくる回る度
すんごい音なってたのね…絶望

良かったーーーーまじかるクラウン乙女のトキメキ




お風呂場の壊れたままのタオル掛けも

電話してみたー

アフターサービスでつけなおしてくれるらしい爆笑


忙しいとこういうのズルズルとなるから…

次男のおかげでゆったり考えれたなー。



入院前にべったりできて良かったけれど

保育園送るの泣くんじゃないかなレベルで

ちょいと不安もあり昇天  



兄と姉は入院を理解してるけど

次男はわからないからなーっ



今から、入院中

保育園の用意とか何をすればいいのか

紙に書いていきますニコニコ



そのくらい、書かなくてもわかっててほしいけど

やってないと分からんからな~泣き笑い


やらせてない私がだめだわっ真顔




 


眠いっ



ではではーキラキラ