こんにちはー!ニコニコ


なんだかやる気が出ないー爆笑
だるおもーーーー 
私にとって仕事ってほんと大切なんやなと
思えるっ

シャキ!っとするためになだけな!昇天


今日はちゃんと長女送り出せたわおいで笑い
5時半に起きてんけど
6時に外出て「まだみんな来ないー」って泣き笑い
1時間間違えてますよ泣き笑いラブラブ
まだ時計が難しい長女。
やっぱ、登校班で行ってくれるのが
一番ねニコニコ(笑)


長男も保育園休んだということで立ち上がる


すっぴん部屋着、最高指差し飛び出すハート
保育園の送りだけでも、すっぴんで
家でたことないです泣き笑い

すっぴんでさくっと出れたら
送るんやろけどひらめきアセアセ 


お休みしててね、
いつもパパより早く出るからさ
パパが何時に出てるのかイマイチわかってなくて。

今日もパパを8時40分に見送ったの。 
昨日17時半帰宅ね?

いつも7時40分に家出て17時半帰宅の私。


んっとーーー朝もゆっくり寝てるし
パパにばっか「仕事お疲れ様」とめっちゃ労う
必要なさげだ看板持ち飛び出すハート
となってる次第でございますニコニコw


疲れてるよなー…じゃなく
帰宅後家のことバンバン頼んでいこう。(笑)




RSの次男。


やっと37.8度とかに下がってきてます。


しんどいよなーほんま。



とにかく食欲が戻らない。

おじやも汁物もフルーツも無理。

バニラアイスももう飽きたよう。

ゼリーも無理。

飲み物もそのときどきによって、、。


で、発見爆笑




 

 

かき氷なら食べれる!!

栄養ゼロやけど水分として!


お薬もかき氷とともに…スター


まあ、何回もはお腹冷えるしな煽り

とりあえず水分とれてよかった。



ご飯が食べれたらなー泣き笑い


 

次男の体調不良の土曜日から買い物

行けてなくて。

昨日の1時、夜中に24時間スーパーに

買い物行けた🫶


ちょっと気晴らしになるよねニコニコ

夜中の買い物の量じゃなかったけど

買い物行けて良かったw

 

 

午前中に夕飯も作り終えたので

あとは長女のお迎えまで

のんっっびりしよう◎


ってのんびりしてますニコニコ



シロッカー手術の動画見てしまい


ちょっと恐怖泣き笑い






主人は、前みたいにそんなお腹張ってないし

手術キャンセルする?

数カ月夫婦生活できんくなるとか俺無理。


昨日永遠言うてたわニヤニヤ


いや、頻度多すぎてお腹が張るんだよ。


より、手術しなきゃってなりました(笑)




今日は、頼んでた

 

 

これが届く日爆笑



ピンポーン!!冷凍ものです!って

え?18時以降にしたのに真顔



開けたら…

 

 



リンガーハット??


母からでしたー🫶

パパ大変やろから、入院のとき使いって泣き笑い


ありがとう。感謝笑い泣き


てことで職場の人にご飯頼らず

たまには家でやってねって言うとこ爆笑



冷凍庫が潤ってます。


牛丼入るかなレベルに色々あるおねがい




明日仕事来れるか夕方電話してって

話なんだけど…明日どうかって

わからんよな正直笑い泣き





ではでは♫